5分丈レギンス(140)

もうすぐ寒くなるみたいなので
冬支度始めてます。


IMGP9441
IMGP9441 posted by (C)菜々子



裾はリブ仕立てではなく
カバステしてみました。



裏側もそこそこ上達してきたかな(^-^)


IMGP9444
IMGP9444 posted by (C)菜々子


レギンス続くよ~どこまでも~♪






【カウンター】
 子供服 27
 大人服 8
 小物 31





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/27969644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaze-to-sora at 2017-10-14 08:00
冬支度始める内容はハンドメイドだなんて!
素晴らしすぎる~!!!

うちは夏への衣替えが中途半端に終わったまま冬の衣替えに突入(爆)
Commented by ray_of_hopes at 2017-10-15 10:17
自分の衣替えは今だ手付かず・・・
長袖引っ張り出して着てますよ(^_^;)

何となくハンドメイドしてるからね
作っちゃうのよね。
面倒だなって思う時あるけど
やっぱりタンスの中見ると
ワクワクしちゃうんだよね♪
by ray_of_hopes | 2017-10-09 05:31 | 女の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30