秋空へお散歩

昨日の早朝散歩は一面真っ白
霜が降りて凍ってました。

そんな昼間は良い天気^_^


IMGP9938
posted by (C)菜々子


振替休日だった小学生組

お部屋の片づけ・宿題など、やる事を終わらせて

ようくんはお友達と遊びに

姫も家の中でゲームってのもイマイチだから
マロンと散歩におでかけしました。



IMGP9895
posted by (C)菜々子




2人?とも楽しそう~♪




IMGP9899
posted by (C)菜々子


昔は姫の方が『待って~』だったのに
今はズンズン先に行っちゃいます(^_^;)




IMGP9959
posted by (C)菜々子


公園に到着


ぶらんこ

実はあんまりこげない。

というかユラユラと不安定なのが苦手なのかも



IMGP9991
posted by (C)菜々子


マロンはブランコに興味津々


帰りは暑くてトレーナー抜いて帰った姫です。

このトレーナーはこうちゃんのお下がり

そうです!

もうこうちゃんのお下がりが着れちゃう

大きくなったね




IMGP9984
posted by (C)菜々子







【カウンター】
 子供服 30
 大人服 8
 小物 31





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/28207958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaze-to-sora at 2017-11-08 20:59
やっぱり菜々子さん方面はちぇり~方面より寒そうだね~
寒いのは寒いけどまだネックウォーマーはいらない。

それにしてもきれいな秋空!
お散歩したくなるね^^

ほんとに!姫さま、おおきくなってーー!
ついこないだ生まれたばかりの赤ちゃんだったのにー!

なんか菜々子家と一緒に成長を見せてもらえてちぇり~おばさんは嬉しいよー!w
Commented by ray_of_hopes at 2017-11-10 15:33
おばさんなんてっ!!
だめよ~だめだめっ←古いね。

おねえさんよっ!!

本当に大きくなったのよ
あの空港で会った時は小さかったけど
今は『デカイ』です( 一一)

ちぇり~さんとこの次女ちゃんも
あの時のままイメージが残ってるから
まだまだ小学生のような気分だよ。

なんか面白いね^_^
by ray_of_hopes | 2017-11-07 10:02 | 旅行・お出かけ | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31