布団カバー

久しぶりに大物縫いました。

カテゴリ『小物』なのがチトですね| ̄m ̄) ウププッ



IMGP0035
posted by (C)菜々子


既製品のサイズを計って縫い合わせました。
なかなかのデキです(*^^)v


昔、一反で買った生地
沢山買っちゃった(罪悪感)

布団カバー縫ってもまだまだあるみたい。

次は敷布団カバーを作るぞ~




【カウンター】
 子供服 30
 大人服 8
 小物 32





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://koyounoaki.exblog.jp/tb/28227959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaze-to-sora at 2017-11-14 14:13
すごいなーー!
こんな大物の小物も(笑)作っちゃうんだー!
かわいいし♡

ちぇり~雑巾縫うのも30分掛かるから、布団カバーだと1週間は掛かるなっ!
Commented by ray_of_hopes at 2017-11-29 11:13
いやいや~
端っこ縫うだけだから
タダ大きいんだよね。

ちぇり~さんも
TRY!(^^)!
by ray_of_hopes | 2017-11-10 16:12 | 小物 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31