人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子の服

アンブレラ柄のビッグカットソー(140)

昨日、夕食の時にようくん

『おかあさん豆腐ある?』

丁度、昨日買ってきたばかり(*^^)v

『あるよ。どうして?』

『学校の調理実習で使うの』

『持ってきなぁ。何日なの?』

『18日』

えぇ~今から言うの~絶対忘れる(; ̄ー ̄A

『今日の豆腐は18日には腐っちゃうな・・・』
『近くなったらまた言ってね』

ノートとか無くなったたら早めに言ってっ!
って言ってあるんだけど
生ものはねぇ~
忘れないように冷蔵庫に豆腐
常備しよっ




さて、随分昔にslowboatさんで購入したアンブレラ柄の裏起毛生地
大切に眺めていたけど
今回で使いきりました(小さなハギレがまだ捨てられない)

アンブレラ柄のビッグカットソー(140)_c0339454_16490386.jpg



白い生地は先日作ったプルオーバー の残り
パターンはtocoさんのビッグカットソー(140)





アンブレラ柄のビッグカットソー(140)_c0339454_16491575.jpg



袖のリブ長めで半年でサイズアウトを回避(たぶん)






アンブレラ柄のビッグカットソー(140)_c0339454_18342741.jpg









後ろは生地不足で切り替えしました。

あと、後ろにロゴ入れ&前にビジューを付けます。

週末忙しいし出来るかなぁ~








【カウンター】

子供服  2
大人服  1
小物   4




ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村







今日の夕方
雲の一部が茜色に染まっている不思議な空でした。




アンブレラ柄のビッグカットソー(140)_c0339454_16492552.jpg


by ray_of_hopes | 2018-01-11 18:36 | 女の子の服

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31