人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の服

衿のチクチク対策とチーズケーキ

今日はあったかいですね^_^

昨日偶然みつけた手紙

開けてみると
ようくんの骨折の『保険請求がまだされていません』の通知でした。


/(´o`)\オーノー!!

12月はあまりにも忙しすぎて
すっかり忘れていた・・・
今日絶対に出そう!!


さて、ハマっておりますチーズケーキ。
レモンの皮入れました。

これっすごい!!
皮入れただけで全然違う
お店のチーズケーキに近づきましたよ(#^.^#)

レシピUPするのにもう一息

あとは焼き時間だな。


衿のチクチク対策とチーズケーキ_c0339454_13340198.jpg

































ではハンドメイドです。
先日縫った白いプルオーバーですが
とっても気に入って着てるけど
とにかく衿がチクチクする(+_+)
もう~不快極まりないっ!!

捨てるのも勿体ないし
なんとか簡単に直せないかと。

そこでひらめきました゜∀゜!!

接着芯を貼ってみました。


衿のチクチク対策とチーズケーキ_c0339454_13370738.jpg


遠目では分からないですよね。




衿のチクチク対策とチーズケーキ_c0339454_13371639.jpg

こんなザツですが付けてみました。

快適~♪

チクチクしなぁ~い~♪

アイロンだから簡単~♪

後は洗濯の耐久性ですね。

つづく






【カウンター】

子供服  2
大人服  1
小物   4




いつも遊びに来て頂けて嬉しいです(^^♪
ベスト10入りしました♪
皆様のポチッのおかげです。
ありがとうございます。

↓ポチッとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




by ray_of_hopes | 2018-01-18 13:56 | 大人の服

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31