人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供達の事

オペして~と今日は盛り沢山!ようくん誕生日など

ようくんにいきなり

『これオペして』(・_・)


オペして~と今日は盛り沢山!ようくん誕生日など_c0339454_16425104.jpg

かなり重症ですね先生、すぐオペしないと中から羽毛が出て凄いです。
《ソフトの練習中にストーブに触ったみたい。溶けてる》

あぁ~手縫い苦手なのにぃ(T_T)

頑張りました。

ブログにUPするほどでもありませんが
無事オペ終了です。



オペして~と今日は盛り沢山!ようくん誕生日など_c0339454_16461967.jpg

ワッペンかタグか縫いつけたほうがいいかなぁ~


さて、話はガラッと変わって

昨日はTVにかぶりつきでした。

勿論、羽生選手です(#^.^#)

もう~ドキドキ緊張しながら祈る気持ちで見ていました。
オリンピックをリアルタイムで
こんなにしがみついて見たの産まれて初めてかも。

しかし、これっ自分の息子だったらドキドキしすぎて吐きそう・・・
見れないかも(;一_一)

よかった。よかった。

金メダルおめでとう♪羽生くん♡

そして、本日は盛り沢山です。

朝から英検2次試験にこうちゃんと行ってきました。
まさかの昨夜から吹雪き(≧_≦;)
2時間前に出発して余裕で到着しました。
しかし、英検ってみんな制服着て行くのね( ̄▽ ̄;)
指定は無かったから私服でもいいけど
こうちゃんともう一人くらいしかいなかった。。。

ごめんよ。こうちゃん・・・前日に私服を進めたのは母でした(T_T)

服のせいか、勉強不足なのか試験はイマイチだったらしい。
でも、合格してるといいなぁ~

お次の盛り沢山は『ようくん11歳の誕生日です』\(^o^)/
ケーキつくりたい!
ブログUPしてる暇があるならケーキ作った方がいいよね。
分かってるけど、気分が・・・
英検に使い果たしてしまった(/_;)

夜お寿司食べに行くからケーキ今度作るね。

お誕生日おめでとう♡




いつも遊びに来て頂けて嬉しいです(^^♪
ありがとうございます。

↓ポチッとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by ray_of_hopes | 2018-02-18 17:00 | 子供達の事

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31