人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

キャラ弁『マロン弁当』 とんかつ弁当

昨日は小学校卒業式でしたね。
職場の尊敬するお友達のお子さんも卒業でした。
そして、我が家のダーもPTA会長として祝辞を上手に?述べた事でしょう。

帰ってきたようくん
『ダディどうだった?』と聞くと
『えーまぁー』って全然言ってなかったよ(^_-)b

その卒業式の日に職場の月一清掃・・・
フキフキとかゴシゴシとか一日中するから
必ず筋肉痛です( 一一)
家でも拭き掃除頑張るとジム行ってみたいになるって
愛読のミニマリストさんが言ってました。

お家ジム始めよう~♪


さて、
金・土曜日と子供たちのお弁当が続きました。


金曜日は小学生弁当

マロン弁当


キャラ弁『マロン弁当』 とんかつ弁当_c0339454_14014498.jpg
メンチカツ
ミニトマト
ウィンナー
スナップエンドウ
だし巻き卵焼き
めんつゆご飯
ハム&海苔

やっぱり自作のお弁当だと

絶対に残念感が漂ったキャラ弁になります。

マロンの耳がぁ~







お次は中学生弁当

とんかつ弁当

キャラ弁『マロン弁当』 とんかつ弁当_c0339454_08293717.jpg

とんかつ(自家製冷凍)
ミニトマト
スナップエンドウ
ゆで人参
ゆでたまご
ハム&チーズ&レタス巻き
ご飯
リンゴ


自家製冷凍って作っておくと
マジ楽!
ささっと作れちゃいますね。

リンゴの飾り切り
ストライプなんだけど

イマイチだー( ̄▽ ̄)



いつも遊びに来て頂けて嬉しいです(^^♪
ありがとうございます。

↓ポチッとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村



by ray_of_hopes | 2018-03-24 08:18 | お弁当

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31