人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行・お出かけ

ツインリンクもてぎに行ってきました。Part1


昨日はツインリンクもてぎに行ってきました。




家から2時間くらい到着予定が
なっなんと道を間違えて2時間30分かかりました。

ナビに気が付かなかったのはきっと・・・
この映画を見ながら行ったせいです( ̄▽ ̄;)



これなかなか面白った。
こうちゃんもようくんも涙ウルウルだった様子。
映画を見て感動するって事が出来る様になったのね~息子たちよ


さて、開園30分過ぎの9時30分に到着

ツインリンクもてぎに行ってきました。Part1_c0339454_17421106.jpg
















こちらのゲートで駐車料金と入場料を払います。
でぇ~もぉ~♪
株主優待を用意していたから無料で通過(*^^)v

株主優待さまさまです。

事前調べでパスポート代金を払っても
混雑で元を取れないっていうけど
GW最終日だし、そんなに混まないだろうと思って
パスポート5枚購入

これも株主優待で割引で買えました(*^^)v

3,000円→2,500円(大人)

ツインリンクもてぎに行ってきました。Part1_c0339454_17445806.jpg
















シールになっていて服に貼れます。
これ便利だね☆


まず、最初に大人気のアスレチックと迷路のファストパスを取ってから

こちらに並びました
ツインリンクもてぎに行ってきました。Part1_c0339454_19514326.jpg





























小さいお子さんばっかり並んでいるから
「パスしよう」って言ったけど
姫とようくんが免許証が欲しいというので再度並びました

ツインリンクもてぎに行ってきました。Part1_c0339454_19525321.jpg

















何故か運転したいと言っていたようくんが助手席 Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

ゴールドじゃないけど免許証をもらってきました。

お次は私も乗ったこちら


ツインリンクもてぎに行ってきました。Part1_c0339454_15211731.jpg



















60分待ち(-_-;)

ダーと姫は別のアトラクションに並びました。

この車地面が近いからスピード感もたっぷり!
レーサー気分で運転♪

楽しかった( ̄▽ ̄)


天気もよく激熱
かき氷を食べました。

ツインリンクもてぎに行ってきました。Part1_c0339454_15315912.jpg






























フワフワで美味しかったよ。





ツインリンクもてぎに行ってきました。Part1_c0339454_15235085.jpg



















みんなで食べながら
ファストパスをとったアスレチックへGO



ツインリンクもてぎに行ってきました。Part1_c0339454_15340879.jpg





























木の人がお出迎えしてくれます。



つづく



いつも遊びにきてくれてありがとうございます。

マロンはお留守番でした。

ポチッとして頂ける励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村
by ray_of_hopes | 2018-05-07 19:55 | 旅行・お出かけ

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31