人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子の服

【130】ユニクロのTシャツをリメイク


私の姪っ子ちゃんは少しオオガラ

彼女が着ていた3LのユニクロのTシャツを頂き
リメイクしました。


姫用【130】Tシャツ


【130】ユニクロのTシャツをリメイク_c0339454_09354954.jpg


















パターン:パタレ本STYLE BOOK Aラインプルオーバー 130サイズ
生地:ユニクロのTシャツ

流石3Lですね。
柄もしっかりとれて裁断できました。

後ろもね☆


【130】ユニクロのTシャツをリメイク_c0339454_09355773.jpg






























これで書道教室の夏服1着できあがり~♪

墨・・・
沢山付けてくるんだよね(/_;)







今日は、いい天気~♪

衣替えした学ランを洗濯しましたよ(^^♪

最初、洗濯機で洗って大丈夫(+_+)
って恐る恐るだったけど

意外と大丈夫でした( ̄▽ ̄)

水洗いすると気持ちイイね~♪

【130】ユニクロのTシャツをリメイク_c0339454_09333454.jpg
























調子にのって私の職場用のスーツも洗濯しちゃいました。

これも大丈夫でしたよん(*^^)v



いつも遊びに来て頂けて嬉しいです(^^♪
ありがとうございます。

先日の修学旅行に行った ようくんのお土産
お土産いらないよって言ったのに
ちゃんと買って来てくれる優しいヤツ♡

↓ポチッとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村
by ray_of_hopes | 2018-06-13 09:47 | 女の子の服

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31