2017年 10月 10日 ( 1 )

おばけ弁当

金曜日の陸上大会の予備日でお弁当の日


IMGP9435
posted by (C)菜々子


ちぇり~さんのこちらのお弁当を参考にしました。
形ちょっと違うけど簡単でサクサク作れちゃいました(^-^)



この日、姫もお弁当だったんだけど
『日頃お母さんがお弁当作るの大変だから子供達におにぎりを握らせてください』
と先生からのお手紙
しかも、フルーツの代わりに手抜きで入れてる一口ゼリーはNG( 一一)

てっきり、おにぎりだけかと思って
姫におにぎり2個だけ握らせて持たせました。

迎えに行くと
『お母さん!わたしだけよ~みんなオカズもフルーツも持ってきてたよ』

(o,,゚Д゚ )マヂデ?!

ゴメン・・・

つぅーか!マギラワシイ手紙だすなよぉ~先生!!





【カウンター】
 子供服 27
 大人服 8
 小物 31





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
by ray_of_hopes | 2017-10-10 05:38 | お弁当 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。