いや~疲れた。

ブログほったらかしで仕事してました。

日曜日→日曜日まで仕事(+_+)

トドメの昨日は姫のハロウィン仮装ウォーキングで
仕事帰って来てから
あの雨の中歩いてお菓子貰ってきました。

台風の中、お菓子&イベントを企画して頂いた方に感謝します。

そのハードになる前に作ったプルオーバーです。


IMGP9737
posted by (C)菜々子

パターンはヘビロテしてる子供服ソーイング STYLE BOOKから
生地は大量に在庫してる中から
確か・・・キバジさんかな?


なかなか姫っぽい生地がない

我が家のBOY’sの為に購入した生地が沢山

このプルオーバーも作って姫に見せたら
『これってようくんのでしょ』って( ̄∇ ̄;)

なので胸にリボンとビジューを付けました。


IMGP9738
posted by (C)菜々子


これでOKでました(*^^)v




さて、ここから私の愚痴

本当に私は心が狭い人間ですよぉ

忙しいと心がザラザラしてきて

『自分ばっかり』って思っちゃう。


他の人を尖った目線で見ちゃう。


IMGP9748
posted by (C)菜々子


そんな私を癒してくれるのが
早朝散歩から帰ってきて10分だけみるPC

まず、これを小さくながして




今はピアノの音がとっても安らぐのよね♪



そして、このブログを見るのが楽しみ^_^




初めて読んだ時に考え方が大きく変わりました。
こんな見方をすれば輝いて見えるんだなって

考え方一つでこの世は輝き出しますね☆

今日はお休み

心のザラザラそげ落とします。






【カウンター】
 子供服 29
 大人服 8
 小物 31





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



[PR]
by ray_of_hopes | 2017-10-30 09:54 | 女の子の服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31