久しぶりにモラタメさんのモラに応募してみたら
当選しました\(^o^)/



IMGP9714
posted by (C)菜々子


最初は生クリームの方を作りました。
でも、いつものカレー鍋で作ってみたら
薄かった( 一一)
カレーよりもルーが少ないのかな?
塩をかけて美味しく頂きました。

そして、お次のチーズは分量を見てしっかりつくりましたよ~



IMGP9838
posted by (C)菜々子

チーズ感があって美味しかったです(^◇^)

寒くなるとシチュー恋しくなりますよね。

ごちそうさまでした。



[PR]
by ray_of_hopes | 2017-11-02 09:14 | モラタメ | Trackback | Comments(0)

モラタメさんの

ハウス食品

三ツ星食感 中華炒めペースト 2種

実売価格 オープン価格

当選しました(*^^)v
IMGP0572
中華炒めペースト posted by (C)菜々子

海鮮しお味で野菜炒めを作ってみました。


IMGP0589
野菜炒め posted by (C)菜々子

油も引かずにこれ1本で味まで決まっちゃいました!
凄い調味料ですねー!
子供達は野菜炒めって好きじゃあないけど
これはパクパク食べてました(^^♪

もうひとつの鶏ガラ味の方はチャーハンを作りました。
こちらも簡単!これ1本で味が決まりました!

主婦のお助け調味料ですね~

モラタメさん・ハウスさんご馳走様でした。


[PR]
by ray_of_hopes | 2014-10-24 10:23 | モラタメ | Trackback | Comments(2)

モラタメさんの

ハウス食品

マカロニグラタンクイックアップ4皿分 2種セット

実売価格 400円

当選しました(*^^)v
マカロニグラタンクイックアップ4皿分 2種セット

お届けされた時の写真撮り忘れちゃった(;一_一)失敗しっぱい

さてさて
休みの日の夕食作りって
ちょっとめんどくさいですよね。
今日は、ご飯炊いてなーいって日に作ってみました。

IMGP0708
マカロニグラタン posted by (C)菜々子

驚くほど簡単!
1つの鍋でパッパッっと出来ちゃいました♪
お味は・・・

もうー簡単に作ったとは思えない美味しさっ
子供達も『おかわりー!』って
おかわり分は無かったけど
みんな、すぐ完食してくれました(#^.^#)

子供って正直だからすぐ分りますよね・・・美味しいと♪

モラタメさん・ハウスさんご馳走様でした。


[PR]
by ray_of_hopes | 2014-10-24 10:12 | モラタメ | Trackback | Comments(0)

モラタメさんの

ライオン

ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー

実売価格 349円

当選しました(*^^)v


IMGP0574
まめピカ posted by (C)菜々子

どんどん紹介していきますよぉー!

まめぴかくん(^^)

全然まめではない私・・・
トイレ掃除なんて苦手です。

でも、まめピカくんの力をタメしました!
本当にトイレットペーパーはボロボロにならずに
お手入れが出来ました♪
香りもアップルのさわやかな香り~

苦手なトイレ掃除も楽しくなりそう(^^♪

モラタメさん・ライオンさん有難うございました。


[PR]
by ray_of_hopes | 2014-10-23 18:03 | モラタメ | Trackback | Comments(0)

モラタメさんの


ハチ食品

ベジタフルシリーズ 4種4点セット

実売価格 1000円

当選しました(*^^)v


IMGP0567
ベジタフルシリーズ posted by (C)菜々子

まずはパスタ系
IMGP0581



ミートソースもトマトソースもとっても美味しい!
お店の味みたい~♪
お野菜もたっぷり入っている感じがしてヘルシ~
みんなでちょっとずつ食べて
すぐ完食(#^.^#)

お次はカレー系
IMGP0735
野菜カレー posted by (C)菜々子

IMGP0737
キーマカレー posted by (C)菜々子

どちらも一口目は『本格的ー!』って感じだったけど
なんかこう・・・
香辛料?なのか
野菜?なのか
風味が凄いです。

子供達もスルーしてました(-_-;)
ダーは『俺!これうまい!!』って大絶賛でした♪
こちらのカレーは好みがあるみたい・・・

モラタメさん・ハチ食品さんご馳走様でした。


[PR]
by ray_of_hopes | 2014-10-23 17:51 | モラタメ | Trackback | Comments(0)

モラタメさんの

エスビー食品

濃いシチュークリーム&濃いシチュー チーズ

実売価格 480円

当選しました(*^^)v

只今当選フィーバー中です。
凄いんです。モラタメさんの箱が!

宅急便のおっちゃんにも凄いねって言われちゃいました。
今年最後の運、全部使ってる気分♪

IMGP0606
濃いシチュー posted by (C)菜々子

まずは、濃いシチューのクリームの方は
純生クリームとの事で
本当に『生クリーム~(#^.^#)』って感じです。
とっても美味しかったです。

濃いシチューチーズの方は
食べちゃってから気がついて写真なし(;一_一)

チーズ感たっぷり!
チーズ好きの我が家では大人気でした♪

モラタメさん・エスビーさんご馳走様でした(*^_^*)


[PR]
by ray_of_hopes | 2014-10-23 15:40 | モラタメ | Trackback | Comments(0)

モラタメさんの

ハウス食品

三ツ星食感4種セット

当選しました(*^^)v

IMGP0577
三ツ星食感4種セット posted by (C)菜々子

おぉー!久しぶりの当選♪
どれもこれも美味しそうだけど
今回は『鮭のパン粉焼き』をタメしました。

とーっても簡単!
まぶしてフライパンで焼くだけ!


IMGP0757
鮭のパン粉焼き posted by (C)菜々子

説明では焦がさないようにって書いてあったのに
焦げちゃった・・・

でも、衣サクサクでみんな美味しい~♪って言ってました。

モラタメさん・ハウスさんご馳走様でした(#^.^#)



[PR]
by ray_of_hopes | 2014-10-13 21:09 | モラタメ | Trackback | Comments(0)

モラタメさんの

味の素

鍋キューブ® 濃厚白湯×6/寄せ鍋しょうゆ×2

送料関係 800円(税別)

をタメしました。

スーパーに行くと
これでもかってくらいに鍋の素が沢山売ってますよね。

モラタメさんの方がお安いのでポチしちゃいました(^-^)

IMGP0651
味の素 鍋キューブ posted by (C)菜々子

まだ、じいちゃんの作る白菜ができないので

濃厚白湯 DE 炊き込みご飯を作ってみました。IMGP0482
炊き込みご飯 posted by (C)菜々子

味の素さんのHPを参考に作ってみたんですけど

とっても簡単!美味しい!

もっと具沢山だと・・・もっと美味しそうだけどね♪

ご馳走様でした。

[PR]
by ray_of_hopes | 2014-10-08 12:29 | モラタメ | Trackback | Comments(0)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31