お久しぶりの更新です。

前のPCがそろそろヤバそうなので
新PCを買いました(*^^)v
10キー付のノートPCは初めてなんだけど
やりづらいです(;一_一)

お値段が魅力的だったので
私が慣れれば問題ナッシー♪

そんな浮かれていたら
私の愛車をぶつけました・・・

しかも我が家のカーポートに!!

はぁ~

またまた出費です(/_;)

気を取り直して

こうちゃんのサイズアウトを
ようくんにお下がりしたら
長袖Tシャツがなくなちゃいました(^_^;)

それでヌイヌイ
IMGP3485
長袖Tシャツ posted by (C)菜々子

柄の方がキバジさんの
キナリ地 R/GガーデンサインPt ダンボールニット

黄色の方がブーケさんの福袋の中からガーゼ裏毛カナ?

パターンはフル・オブ・パターンの無料型紙から自作しました。

ちょっと厚手の長Tシャツに仕上がっていい感じ♪


IMGP3490
長袖Tシャツ posted by (C)菜々子


柄の方がキバジさんの
ブラックドロップインクPt ガーゼ裏毛

白色の方が何処からだったのか忘れちゃいましたガーゼ裏毛カナ?

パターンは上と同じ

このドロップインクが気に入ってたんだけど
なんだかダルメシアンみたい(^_^;)
生地の配置間違えましたね。

IMGP3494
後ろ posted by (C)菜々子

2枚完成!
って喜んでいたら日差しが暑い

もう半袖なのねぇー!!





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by ray_of_hopes | 2015-04-27 09:41 | 男の子の服 | Trackback | Comments(0)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30