日曜日の試合の翌日

ようくん撃沈でした。(胃腸炎)

もう~凄いゲロゲロ( ̄□||||
久々の一晩看病しました。

点滴して
死んでるのかっ!( ̄▽ ̄;)
ってくらい一日中寝て

今はゲームしてます)( ̄ー ̄;)

治ってよかったわ
あの試合に出ていた部員
知っているだけで
5人はヤラレていた模様
あの体育館はウィルス蔓延してたのね・・・

でも、大人は誰も感染してないみたい
どういうこと?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


slowboatさんの裏毛のスパイダーでビッグカットソー(120)作りました。

この生地で小学生BOYsのパーカーを作った残りです。
姫用にも作ってと思っていたけど
女の子用のデザインが思い浮かばず・・・
ビッグカットソー作っちゃいました(* ̄Oノ ̄*)


IMGP8226
裏毛 スパイダー posted by (C)菜々子


スパイダーとこおもりの柄
素敵だわ~☆
他のカラーも欲しいんだけど
GET出来ず。

IMGP8229
スパイダー posted by (C)菜々子


後ろはミニ裏毛のレインボーネイビー
よっく見るとレインボーしてます。



IMGP8237
レインボー posted by (C)菜々子


こちらは後でminneにUPします




そしてもう一つ
ピッサキルト ブルックナーのビッグカットソー

しかぁ~し!こちらは後ろの生地にシミ?折りキズ?があったから姫用(*^_^*)

IMGP8238
ブルックナー posted by (C)菜々子



袖はペンギンボーダーのオレンジなんだけど
私には黄色にしか見えない。

後ろは黄色の裏毛にW-noteさんのタグ

IMGP8246
後ろ posted by (C)菜々子


あぁ~ムカ・・・(-_-メ)

元気になって良かったけど

兄弟妹喧嘩すごい!

『けんかすんなぁー!』

って怒鳴り続けております( ̄∇ ̄*)

我が家に日常が帰ってきました。




【カウンター】
子供服 17
大人服  1
 小物  9





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
by ray_of_hopes | 2016-02-10 18:29 | 男の子の服 | Trackback | Comments(2)

今日はやってしまったぁ~

( ̄□||||!!


土曜日に小学校でフェスティバルがあったのよ
だから小学生組は
本日(月曜日)はお休み

姫も保育所を休ませて
みんなでカラオケ~♪って企画したんだけど

『姫休みます』って保育所に電話するの忘れた( 一一)

8時5分前まで覚えていたのに・・・

9時過ぎに先生からTEL

Σ(゚д゚;)

『すみませーーーん!!休ませます』と私

3人目にして初めての無断欠席しそうになりました。

今度からちゃんとするんだぞ

わ・た・し  (o ̄∇ ̄o)




その小学校でフェスティバル
地区の文化祭みたいので
小学生達も学習発表会的に体育館で披露


ようくんのクラスは『みんな違ってみんないい』で

それぞれの得意な事やすっごい事を
プチ劇にして発表

IMGP6964-1
ようくん posted by (C)菜々子


こうちゃんのクラスは組体操と

IMGP6975-1
組体操 posted by (C)菜々子


ダンスでした。
とってもカッコよく踊ってたわ(*⌒∇⌒*)


IMGP6980-1
ダンス posted by (C)菜々子

来年は姫も入学して1・4・6年とミゴタエがあります

楽しみ♪

さてさて上のようくんが着ていたパーカー
この日に合わせて作りました。

IMGP6941
おソロパーカー posted by (C)菜々子


slowboatさんの24/裏毛 スパイダー【粗挽mix杢ベージュ×ブルー】
組み合わせの生地は忘れてしまったけど多分福袋

ずぅ~と欲しいなぁ
かっこいいなぁ
って思っていた生地

やっぱりいいですね~
イメージ通りに出来ました(*^^)v

でも、もう少し厚地の裏毛だったらもっと良かったかも
次回はもう少し厚地をGETしよう
ってあるのかな?


こうちゃんは汚さないし
白ってイメージ


IMGP6952
こうちゃん posted by (C)菜々子



ようくんは汚すし(書道の日は最悪)
ブラック系のイメージで


IMGP6951
ようくん posted by (C)菜々子



フードも半分こにしてみました。

カッコイイ(@^▽^@)


IMGP6949
フード posted by (C)菜々子



タグも憧れのW-NoteさんのBigプリントタグ


IMGP6947
タグ posted by (C)菜々子

憧れを形にしたパーカーが出来ました。

ハンドメイド最高っす( ゚ー^)



そうそう!

ドッキングワンピに着画追加しました。良かったら覗いてみてください♪







ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




[PR]
by ray_of_hopes | 2015-11-02 11:42 | おソロ服 | Trackback | Comments(2)

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。