人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子の服

ハリーポッター風ローブ

2回目の更新♪

ハンドメイドにも意欲を燃やしております(#^.^#)

町でハロウィンイベントがあって
仮装をして町のお店を回ってお菓子をもらいます。

最初、こうちゃんの英語教室で主催していたみたいだけど
今は、英語教室も無くなって
町の青年会?で運営しているみたい

最初の2・3年は顔パスで飛び入り参加出来たけど
今は受付無しでは参加できません(T_T)

今年も情報早のママ友さんに教えて頂き申し込みました。

ハロウィンの仮装って言っても
みなさん、ダイソーのマントとか帽子とかなんだけど

私的にはプチ立派に仮装したいっ!
って事で簡単な衣装縫っております。

ちょー自己満足の世界

その自己満足がこれ
IMGP0643
ハリーポッター風ローブ posted by (C)菜々子

去年作った死神の衣装を

ああーかなぁ~
こーかなぁ~

って考えながら作ってみました。

生地 サンキ 黒色 2m380円
         エンジ色 50cm100円×2枚
   ダイソー クルミボタン
   ヤフオク  ワッペン

どう?
なんとなくいい感じでしょ(*^^)v


by ray_of_hopes | 2014-10-08 10:16 | 男の子の服

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31