人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理

食欲の秋ですね

先日、健康診断が終わりました。

全然痩せなかった日々でしたが
私のダイエットはチトお休み(*^^)v

IMGP0727
ドーナツ posted by (C)菜々子

パン生地で作るドーナツを初挑戦!
形はめっちゃ悪いけど
あのミ○ドなみに美味しい(*^_^*)と自分で絶賛しました。

でもマジ美味しかったのよ・・・


IMGP0626
チョコチップちぎりパン posted by (C)菜々子

チョコチップちぎりパンはオーブンの温度を研究中
そこそこだけど
やっぱりもう少しの焼け具合でした。


IMGP0778
マヨコーン&チーズ posted by (C)菜々子

こちらも温度研究中
焼き足りなかったわ・・・
210℃で2段だとイマイチ上手に焼けないのよね~


IMGP0797
IMGP0797 posted by (C)菜々子

そして、今朝はじいちゃんに貰った薩摩芋で
スイートポテトを作ってみましたヽ(^o^)丿

とにかく食べるもの全部

旨い!!

痩せるわけないよねぇ~♪


by ray_of_hopes | 2014-10-21 10:16 | 料理

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31