人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIY

2年越しの塀

今日もいい天気ですねー!(^^)!

日曜日に塀をお化粧しました。

2年越しです

IMGP3979
白い塀 posted by (C)菜々子



以前はこんな感じ
IMGP4986



横から
IMGP4987

ここにコンクリートの下地を塗って(それも1年前くらいです)

ジョリパットという
いい感じになるものでお化粧~♪
1缶お高めだからギリギリの2缶で何とか仕上げました。
IMGP3974
進撃のようくん posted by (C)菜々子

このようくん・・・オジャマ虫

午前中、サッカーの練習してきて疲れているはずが
この人だけ元気

↓進撃の巨人風ナレーション↓

私達は忘れていた・・・
こいつが家に帰ってきた事を・・・


まだ乾いていない部分に指のあと多数( ̄□||||!



ヘロヘロになりながら塗ってなんとか完成しました(*^^)v
IMGP3977
完成 posted by (C)菜々子




うちで採れたイチゴです(*^_^*)
ちっちゃいです。
IMGP3983
いちご posted by (C)菜々子











ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






by ray_of_hopes | 2015-05-27 10:46 | DIY

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31