人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の事

ちょっと感動のお野菜たち


ようくんの同級生に農家をしている若い家族がいます。

あの震災で福島県が大変な事になり
近寄りがたい福島県になってしまいました。

一時は福島県というだけで
心ない言葉が掛けられていたりした時期も・・・

でもね。

それでいいのかっ!

と福島県に一家で引っ越して来てくれた方です。

いつも笑顔の絶えないママさん・パパさん
本当に神様みたいな人だなぁ~って
尊敬しています。

IMGP4375
おいしい野菜 posted by (C)菜々子

販売している野菜を頂いたのですが
その中にメッセージが入っています。

これが毎回『素敵&面白い』

まずはロメインレタスから

IMGP4349
ロメインレタス posted by (C)菜々子


IMGP4347
ロメインレタス posted by (C)菜々子

今朝のダーのお弁当に入れました
シャキシャキで美味しかったわ(*^_^*)


お次はとんがりキャベツ

IMGP4355
キャベツ posted by (C)菜々子


IMGP4350
キャベツ posted by (C)菜々子

簡単レシピが書いてあって嬉しいね
BEER好きにはタマラナイおつまみレシピです\(^o^)/


次は、ほうれん草

実はこれが一番感動しました。

野菜についてでは無いけど子育てママさんなら

ちょっと心当たりのある『そうだったわ・・・』

って気づかせてくれるメッセージでした。

ウルウルきちゃた(/_;)

IMGP4367
ほうれん草 posted by (C)菜々子




IMGP4359
ほうれん草 posted by (C)菜々子

如何でしたでしょうか?

メッセージも素敵だけど

どのお野菜も新鮮で美味しかったです!

HP立ち上げ構想中みたいなのでUPされたらお知らせしますね(^_-)-☆

その時には是非お味見してみてください。





by ray_of_hopes | 2015-06-14 15:52 | 私の事

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31