人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子の服

フレンチスリーブたち AND 初!ミンネ

お久しぶりです。

しばらく更新しない間にはイロイロな事がありまして

自分って絶対『オレオレ詐欺に絶対ひっかからない!』って自信がありました。

しかぁーし!

ミシン修理して頂けると訪問されて

壊れている2台のミシンも下取りするから
カバーステッチミシンをギリギリ8万まで下げて
展示品の刺繍ミシンも付けます!と
たった2時間の間にさらっと

契約してしまいました( ̄▽ ̄;)

その方は悪徳商法ではなく直営店の方だったので
悪い人ではないのですが
やはりこのネット社会
ネットで探せばカバーステッチミシンは
同じ型でもっとお安くイイものが買えます。(送料込でね)

でも、刺繍ミシンは意外と値段がはるので魅力的だったのですが
よーく独りになって考えてみると
ミシンやニットソーイングについて凄く知ってます的に話していたけど
私の知識よりだったよなぁ~

だって『カバステって何?』って聞んですよ!

ちょっと心に引っかかってしまったので
翌日にキャンセルしました。

下取りしたミシンを返却に来た時に
『ネットで買うのねぇ~』って捨て台詞言われちゃった(`◇´)

普通のお店だったのでセーフだったけど
これが悪徳だったらと

私の自信はみじん切りです・・・

話が大きくズレましたが



フレンチスリーブ 夏のオレンジ 110cm

IMGP4608
のオレンジ posted by (C)菜々子


前印の代わりに裾にレースを付けました。
ショートパンツや白のチュールスカートを合わせても可愛いね♪

IMGP4618
レース posted by (C)菜々子




【120】フレンチスリーブOP☆ボーダーマリン(イカリ小)

IMGP4664
フレンチスリーブOP posted by (C)菜々子


ASHIATOYAさんのタグつけてみました。

IMGP4628
フレンチスリーブOP posted by (C)菜々子




【120】フレンチスリーブOP☆ボーダーマリン(イカリ大)

IMGP4668
フレンチスリーブOP posted by (C)菜々子


スカートのイカリの柄が違います。

IMGP4641
フレンチスリーブOP posted by (C)菜々子


ボーダーの生地は薄手だけど
肌触りがよく夏にピッタリ(*^_^*)

この紹介した作品
なんと!!ミンネに出してみました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

良かったら見てくださぁ~い→










ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村






by ray_of_hopes | 2015-07-06 18:31 | 女の子の服

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31