人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小物

スパイク入れ【痛恨のミス】

結構前に作ったサッカーのスパイク入れ


みんな練習に行くと
トレシューからスパイクに履きかえるんだけど
シューズ入れ持参

ようくんだけ
リュックの外ポケットのシューズ入れ

別にそれでも全然いいんだけどねぇ~

でも、作ってみた。

本当はナイロンの布の方がいいかって思っていたけど
試作的に作ったので
家にあるハギレ使用しました。

型紙と作り方はこちらでお世話になりました→
有難うございました(^-^)


IMGP4740
スパイク入れ posted by (C)菜々子

よーく見るとチャックの縫い合わせとか
下手なんだけど
最初としては上手なんじゃな~い(自画自賛)

ステンシルもしちゃいました(*^^)v
チャックの色と揃っていてイイ感じ♪


IMGP4743
背番号 posted by (C)菜々子

背番号も入れて~

背番号は2度塗りしなかったからムラムラ


やったー\(^o^)/完成って思ったら

ん?

なんか変??


IMGP4744
反対 posted by (C)菜々子


( ̄□||||!!ガーン

ロゴを反対に付けちゃったっ!!

もう付けなおす気力無し

縫いものって作るのはそこそこだけど
お直しはすっごーい大変・・・

ようくん

このまま使ってね♪







ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




by ray_of_hopes | 2015-09-08 15:42 | 小物

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31