人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小物

姫の運動会と枕カバー

ブログ村参加しております。

今朝、自分にポチっしてみたら驚き!

 (゚0゚)

『34位』じゃあないですかっ!!

私のこのツタナイ文章と写真を見て

ポチッしてくださった皆さんに感謝です (^人^)♪

これからもがんばりますっ

 サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*


先週の土曜日
姫の運動会でした。

ずっーと雨ばっかりだったのに
金曜日から雨が止み
土曜日は晴天( ^∀^)あつかったぁ~

IMGP5972-1
運動会 posted by (C)菜々子

ちゃんと来賓の話を聞いて
成長したなぁ~。゚(゚^ω^゚)゜。


IMGP5977-1
障害物競争 posted by (C)菜々子

個人競技で登り棒があるんだけど
今までこうちゃん・ようくん登れませんでした。
しかぁーし!
姫は登れました d(>_< )
写真撮れなかったけど
ビデオで撮影♪

っていうかダーはいつも運営委員だから
ビデオも写真も私(;一_一)
阿修羅様の様に手がいっぱい欲しいです。


一番じゃないけど
母ちゃんにとっては

『一番だったよ』


IMGP6109
がんばったで賞 posted by (C)菜々子


年中&年長で踊ったダンスも
キレッキレでかっこよかったね♪

IMGP6004-1
ダンス posted by (C)菜々子

最後のリレーもよかったのよぉ~
姫ったらバトン貰っていきなり逆走 (; ゚ ロ゚)マジ

女優・姫

足は遅いけど見せ場は作ってくれました (゚∇^d)
1周差がついていたから余裕だったけど
他のママさんにも『狙ったんでしょ』って(苦笑)

〆まで美味しい運動会でした。



もう我が家で最後の保育所運動会

オツカレ~(≧∇≦)o



運動会がんばった姫に枕カバーを作りました。
しかし・・・
センス『ゼロ』でございます。


IMGP6154
PILLOWCASE① posted by (C)菜々子

やめときゃいいのに
おまけで貰ったハギレを付けてみました。


IMGP6156
シンデレラ posted by (C)菜々子


更にもう一枚
細いハギレがあったから
パッチしてみたけど

やっぱりイマイチ(;一_一)

IMGP6169
PILLOWCASE② posted by (C)菜々子

姫には喜んでもらえたからOK!!( ̄▽ ̄)δ









ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




by ray_of_hopes | 2015-09-17 12:30 | 小物

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31