人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子の服

水玉ブルーのパジャマ

今日は祖父母参観日
その後は鼓笛パレード
ずっーと雨だったけど
やっぱり晴れました(^-^)

このパレード今まで一度も雨降りにあたりません

灼熱の夏日ばっかり( 一一)

姫が小さい時なんて、おんぶして歩きました(腕がバカになりそう)

本日は足の小指が90度曲がった事件があったのでパス

折り返し地点で待つことにします(*^^)v



姫のパジャマ2着目作りました♪

写真がヘタ(>_<)


IMGP5926
パジャマ posted by (C)菜々子

ズボンもセットで作ったけど
ちょっと大きめ~♪



IMGP5927
ポケット posted by (C)菜々子


カンガルーポケットにブレード&リボンで女の子しました

姫が帰ってくるのを待ち切れず
またまたようくんの登場♪( ̄▽ ̄)


IMGP5930-1
着画 posted by (C)菜々子

ぴったりぃ~d(>_< )

ようくん曰く『これってリボンついて女の子みたい』

そうです。。。女の子ものです(^▽^;)

でもお似合いよ♪

いやいや将来キレイなお姉さんになって
帰ってきたらどうしよう・・・

いやいや
それもオッケー♪d(´▽`)b♪

子育てワクワクです←ちょっと違う気が・・・







ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




by ray_of_hopes | 2015-09-19 08:56 | 女の子の服

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31