人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行

新潟の鵜の浜温泉へGOー潮風薫る宿 みはらしー

昨日は仕事から帰ってきてweb覗いていたら

外は真っ暗( ̄□ ̄;)

夜の鍋用のネギを畑から取ってくるの忘れました。。。

薄暗い畑に行って
ようくんに懐中電灯を照らしてもらって
何故か邪魔な姫も一緒に来て
ネギを抜いてきました。

夜の鍋はネギたっぷりで美味しかったぁ~(⌒~⌒)


さてさて温泉旅行の話

11月6日から1泊2日の旅です。

グルーポンでお得なクーポンが出たと
ダーが言っておりまし購入しました

宿は新潟 

新潟大好きo(*^▽^*)

いつも高速使うけど今回は別ルートで一般道行きました。
6時間くらい掛ったかな (;^_^A


でも、道中は紅葉がとっても綺麗で癒されました


IMGP7084
紅葉の秋 posted by (C)菜々子


道の駅で珍しい『トマトソフトクリーム』を購入


IMGP7085
トマトソフトクリーム posted by (C)菜々子

お味は・・・

コメントは控えさせていただきます(-_-)


そして、『田子倉ダム』に寄り道(*^-^)

ちょっとした売店があって
遊覧船が出ていました。

ここは写真だけでスルー

IMGP7090-1
田子倉ダム posted by (C)菜々子


しかし、ダムがある所だけあって山&カーブの連続 (x_x;)
↓この写真の左下側のなんちゃってガードレールの下は

すっごい崖( ̄ロ ̄|||)

ちょっとしたジェットコースターより怖いです

IMGP7099
山道 posted by (C)菜々子


山道を抜けてから産直販売のお店で『魚沼産こしひかり』を購入

お初です(*´∇`*)

そんなこんなして
やっと宿に到着~♪


とにかく安かったし(クーポン使用で)
期待しなかったのですがっ!!

ちょっと古いですが
とってもキレイ&広い\(^o^)/

女中さんも皆さん気さくでイイ人ばかり

お部屋い入ってお茶入れてもらったの初めて☆

IMGP7101
部屋1 posted by (C)菜々子



IMGP7102
部屋2 posted by (C)菜々子

2部屋?だったのか玄関も2つでした。

そして温泉は塩水の湯で
ナメルとしょっぱい(≧m≦)
でも暖まるぅ~  
ちょっと狭いけどね

そして待望の夕食です


じゃあ~ん!

舟盛り♪

IMGP7106
舟盛り posted by (C)菜々子


姫の食事は頼まなくて
最初は足りない?って思ったけど

ぜぇーんぜん!


IMGP7104
お膳 posted by (C)菜々子


ふぐの唐揚げ?天ぷらだっけ?
どっちにしても美味しかったわ


IMGP7107
ふぐの天ぷら posted by (C)菜々子



アワビのステーキも柔らかくて美味しいっ!!


IMGP7109
あわび posted by (C)菜々子

この他にも炊き込みご飯もありました。

そしてこのフグ鍋の時点でお腹いっぱい(>_<)
でも、スープがめちゃくちゃ美味しいのよこの鍋っ!!
スープだけ飲みほしました(*^^)v

IMGP7110
フグ鍋 posted by (C)菜々子

デザートはマンゴーアイス
少し食べちゃったけど撮りました(^_^;)

これまた濃厚で美味しい
ダーとシェアーしました。


IMGP7111
マンゴーアイス posted by (C)菜々子

どれもこれも美味しい料理で大満足(#^.^#)

この後ダーは即効寝てしまい
私と子供たちでトランプして夜更かししました。

IMGP7116
温泉 みはらし posted by (C)菜々子

翌日の朝食も
またまた美味しくて大満足♪


家に帰って来て姫が

『明日は何時頃、温泉行くの』

ってw( ̄▽ ̄;)

そんなに毎日行けませんからぁ~!!

でも

また行きたいね♪










ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




by ray_of_hopes | 2015-11-16 18:00 | 旅行

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31