人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子の服

アーガイルのカーディガンとプルオーバー

昨日は久しぶりの太陽

布団干しました\(^o^)/

ふかふかいい気持ちぃ~♪

夜に寝室に行くのが楽しみで
早く寝たくなちゃます(#^.^#)

金曜日はダーが夜中ずっーと起きていて
映画鑑賞の日だから
とにかくリビングから
お人払いをしたいのよね(  ̄っ ̄)ムッ

まっいいけど
ふかふか布団が私を待っている~♪




さてさて

アーガイルの生地で
カーディガンを作りました。

IMGP7402
カーディガン posted by (C)菜々子

初めてだったんだけど
意外と簡単ヾ(=^▽^=)ノ

でも前立ての裾の所の始末がイマイチ(;一_一)

勉強しなくちゃ

あとボタンホールも開けなきゃ

まだまだ未完成のカーディガンでした。




お次はプルーバー110


IMGP7386
プルオーバー posted by (C)菜々子


ちょっと写真が白っぽい(;^_^A



IMGP7391
衿にポイント posted by (C)菜々子

衿元にベビーピンクのレースと
ピンクのビジューを付けてみました

さりげなく
ゴージャスに!!


IMGP7394
後ろ posted by (C)菜々子

後ろはいつもの無地です。

生地裏が裏起毛でとってもあったか(#^.^#)
縫ってる時から気持ええわぁ~

こちらのプルオーバーはミンネにUPしました

よかったら覗いてください♪ → minne

























ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




by ray_of_hopes | 2015-11-28 12:27 | 女の子の服

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31