人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子の服

ボトルネックとコーデュロイのブーツカット

昨日は節分でしたね。

我が家でも恵方巻きに豆まきしましたよ~\(^o^)/


IMGP8252-2
節分 posted by (C)菜々子


ちょー下手ッぴな恵方巻きですが
みんな『美味しい!』って食べてくれて
全然たりましぇんでしたщ(´□`)щ

来年は一升飯炊いて沢山つくってやるゾー(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


話は変わって

姫にボトルネックのカットソーを作りました。

IMGP7672
ボトルネック posted by (C)菜々子


とっても肌触りのいい生地で
しかも伸びも良い♪
お着替えが楽ちんのようです(^-^)



IMGP7676
バンビ posted by (C)菜々子


前印にダイソーのアイロンシートのバンビを付けてみました。




お次はコーデュロイのブーツカット


IMGP7661
ブーツカット posted by (C)菜々子

このコーデュロイ生地はサンキで買ったんだけど
ストレッチがきいていてなかなか良かったわ
もっと買っておけばよかったなぁ~(◞‸◟)


生地が足りなくなって
お尻の所で切り替えになったけど
大丈夫 気にしなーい ъ( ゚ー^)イ

IMGP7669
コーデュロイ posted by (C)菜々子


まだまだ寒いけど
春ものも作ってみたい今日この頃でございます(*^▽^*)


【カウンター】
子供服 13
大人服  1
 小物  9





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




by ray_of_hopes | 2016-02-04 16:49 | 女の子の服

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31