人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子の服

ボーダーTシャツと海洋生物ステンシル



先日、我が家で一緒に食事した畑と笑いと長靴とのご主人から
お土産頂いちゃいました。

ブロッコリーやキャベツはとっても甘みがあって美味しくて
得にニンニクが旨い!!
去年から引き続き人気商品だそうです。
このニンニク食べたら中○産ってやつは食べれないかも~(^_-)-☆
通販もしているそうです是非!!→通販

さて。。。
ご主人とはイベントの打ち合わせだったんだけど
本題は少しだけで
あとはダーの酔っ払い雄弁家の話ばっかり^_^;
沢山聞いて貰っちゃってゴメンね

でも、楽しい家呑みでした(#^.^#)
今度はみんなで遊びに来てね♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




こうちゃんのボーダーTシャツ作りました


IMGP9917
ボーダーTシャツ posted by (C)菜々子


ボーダーといえば
といえば
と連想してしまうので
ステンシルも海洋生物になってしまう私・・・
こうちゃんにも
『ボーダーの時って魚とかだよね』とご指摘されちゃった^_^;


ステンシルの文字は

Everything comes to him who waits.
(待てば海路の日和有り)


IMGP9928
クラーケン posted by (C)菜々子

後ろはクラーケンのステンシルしてみました。

ステンシル楽しい♪




【カウンター】
 子供服 44
 大人服  4
 小物  10





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



by ray_of_hopes | 2016-06-27 17:38 | 男の子の服

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31