人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おソロ服

ブラック生地で親子リンク~ショートパンツとレギパン

サッカーを頑張るようくん

土曜日ドシャ降りの試合

1468194038188
サッカー posted by (C)菜々子

日曜日 炎天下の中練習

本当に文句も言わずに頑張ってます。
ガンバレ!!
鍛えられていくようくんの成長が楽しみ☆


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ブラックのパンツが欲しくて生地を探していた所
いつものサンキで発見♪
ストレッチきいてる生地だから
いつものレギパンを作りました。

そして、残り生地で姫のショートパンツも(^^♪

親子リンクでございます。

IMGP0096
親子リンク posted by (C)菜々子



姫のは装飾無しだと地味だったからタグを付けました。

W-noteさんのクマさんのタグ

しかーし!MAX高温でアイロンかけたら縮んちゃった(T_T)



IMGP0097
アイロン posted by (C)菜々子


後ろはタグっぽい生地をチョキチョキしてパッチしてみました。


IMGP0102
苺 posted by (C)菜々子


うちのキッズ専属モデルさんに着てもらいました。




後ろのタグもチラ見えしてかわいい♪


IMGP0117
着画 posted by (C)菜々子




ちなみに大人の着画は割愛させていたただきマス(=⌒▽⌒=)







【カウンター】
 子供服 49
 大人服  5
 小物  15





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



by ray_of_hopes | 2016-07-11 08:58 | おソロ服

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31