人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子の服

リメイクdeレギンスと猪苗代湖

台風が過ぎ去ったと思いきや
またまた12号来てますね(>_<)
今年は連続しすぎる台風だわ。。。


さて、いつもの大人服リメイクです。
姪から頂いた膝くらいレギンス3本
着る予定が無いので姫のサイズにリメイクしました。


ちょっと写真ボケボケですみません。


IMGP1166
レギンス posted by (C)菜々子


さてさて、夏休みイベント『キャンプと猪苗代湖水浴』


★IMGP0809
キャンプ posted by (C)菜々子

仲良し同級生とこうちゃんは
2泊3日でキャンプに参加してきました。

この自然の家
私が小学校の時に宿泊学習した場所
懐かしい~(′▽`o人)

★IMGP0826
自然の家 posted by (C)菜々子


こんな所やあんな所
覚えてるもんですね~


★IMGP0825
自然の家 posted by (C)菜々子

実はこのキャンプ
丁度サッカーの合宿が休みにだったから
ようくんも参加出来たんだけど
自転車乗れないからって×
(自転車乗るイベントが一日目)

(;一ω一||)


こうちゃん達が受付を終わらせた所を見届けて
お次のイベントへGO


その前に記念に一枚

★IMGP0822
記念 posted by (C)菜々子


夏休みは、ほとんどサッカーの試合と合宿だったようくん
合間を縫って連れてきましたー!

猪苗代湖


★IMGP0839
猪苗代湖 posted by (C)菜々子

とっても天気も良く
こうちゃん達の自然の家から30分くらいで到着
朝早かったから1番乗り~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


★IMGP0887
会津磐梯山 posted by (C)菜々子


磐梯山も見えますよぉ~


さて、ダーがどうしても欲しい!!って言って買った7人用のタープ
買ったはいいが
『いつ使うの?』
『なんで片付けないの?』

(°言°怒)

とイライラして
よっしゃー!!私が使ったるぅ~って持ってきたけど
激重い(;´Д`)
肩が抜けそうでした。

ようくんと一緒になんとかタープを立ててお着替え


フラダンスしてます↓

★IMGP0836
タープ posted by (C)菜々子



プライベートビーチの様に2人だけ




★IMGP0840
湖水浴 posted by (C)菜々子


なにやら『激レア発見』と言って何か拾ってきた
棒も沢山集めて何してるの?


★IMGP0866
何してるの? posted by (C)菜々子




激レアです↓



★IMGP0865
激レア posted by (C)菜々子



この後3匹くらい
お亡くなりなっている激レアを拾っていました( ̄▽ ̄;)



★IMGP0885
仲良し posted by (C)菜々子



家ではいつもケンカばっかりだけど
今日は仲良し♡

いつもこんな感じを願う母です



★IMGP0922
ランチ posted by (C)菜々子



キャンプ1日目のお昼はお弁当だったので
海苔巻き(恵方巻きみたいに長い)を作って持たせました。
ついでにランチの分も大量巻き巻きしてきました。

大自然の中の海苔巻きは激うまだったみたい(^^♪




★IMGP0911
猪苗代湖水浴 posted by (C)菜々子



ご飯食べてまた泳いで一日楽しかった湖水浴でした。

(^^♪





【カウンター】
 子供服 55
 大人服  6
 小物  16





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



by ray_of_hopes | 2016-09-02 09:40 | 女の子の服

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31