人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理

2017年おせち

昨日が仕事始めでした。
毎年、年明け早々なのよね(+o+)

さて我が家の元旦はハードでした。
朝から出発して那須のフォーラムで
あの大ヒットしている『君の名は』を観てきました。

映像がすんごくキレイだったわ

元旦のせいかそこそこ空いて良かったんだけど
姫がー!
鑑賞中に2回もトイレコール( ̄□||||
しかも『このいいところでー!』って時・・・

だ~か~ら~

ドリンクMサイズ買ってあげるダーにお怒りです(-_-メ;)テメ・・・

さて映画の後に初売り店舗廻りして♪
ダー実家の新年会のお寿司予約して
そこから2時間30分待たされて(+o+)

やっとこさ~出来たお寿司を持って
ダー実家へ到着したのは19時C= (-。- ) フゥー

そこから無事新年会を始められました。

で、持って行ったおせちです(*^_^*)


IMGP3615-1
おせち posted by (C)菜々子

唐揚げとシフォンケーキ&浸し豆・黒豆は私が作って
筑前煮は初!ダーが作りました。

いつも煮物の味がイマイチ!しみ込んでない!
とか言うダーが『俺が作ってみる』と
自分で材料も揃えて作ったけど

撃沈 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

だしょ~
料理を極めるのは深いのよ~ダーくん!


IMGP3635
赤いナルト posted by (C)菜々子


元旦に映画なんて観に行っちゃたから
この赤ナルト使えなかった(T_T)
かわいいよね♪



IMGP3632
バナナシフォン posted by (C)菜々子

年末にシフォンケーキのアルミ型を購入\(^o^)/

今までお菓子の缶で焼いてました

ルンルンで3回も焼いてしまった♪

そんな我が家の元旦でした。
ふぅ~一年の計は元旦にありです。

今年一年忙しそうー!






【カウンター】
 子供服 1
 大人服  
 小物  





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



by ray_of_hopes | 2017-01-05 09:52 | 料理

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31