人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小物

量産☆携帯BOXティッシュカバー

寒いですね。

週末は温泉に行ってきました\(^o^)/

こうちゃんや姫の予定が無さそうだし
ようくんのサッカー練習が半日で終わり
翌日も休めそうなメニューだったので



よし!今だ!!



3日前に旅行サイト検索しまくりして
激安!プランプランをミッケ(o^-')b
那須塩原の『ホテルニュー塩原』に行ってきました。
旅行記は後ほど・・・




さて先日作ったBOXティッシュカバー
量産いたしました
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

量産☆携帯BOXティッシュカバー_c0339454_08183022.jpg



















BOY'sの為にブルーの英数字の生地で作ってみました。




量産☆携帯BOXティッシュカバー_c0339454_08184644.jpg























切り替えなんかもしてみました。





量産☆携帯BOXティッシュカバー_c0339454_08185670.jpg




































この生地、ツボすぎて買ってみたけど
タンスの肥やしになりつつ・・・
やっと日の目を浴びました。

他にも違うパターンであるんだけど
日の目あびれるかな(^_^;)


このツボ生地でつくったカバーを
学校に持たせて行かせたら
姫、学校から帰ってくるなり
『○○ちゃんと○○ちゃんの分も作って!』って
人気だったようです(^^)
お友達の分も作らねば(●≧ω≦)9


minne で販売しております♪
よかったら覗いてみてください。


今日はこれから義父の例の説明会に行ってから
職場の上司さんがゴチしてくれる新年会と
バタバタしそう~






【カウンター】
 子供服 4
 大人服  
 小物  4 





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



by ray_of_hopes | 2017-01-16 08:35 | 小物

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31