人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子の服

プルオーバーリメイクでアジアン風ワンピース

土日と展示会準備&仕事と展示会でバタバタでした。
気合だけで乗り切った週末
帰ってきたら風邪もらってきたようで・・・

今朝はダルダル&ラニ~ノーズです(lil-Д-)


さて、
ようくんのインナーのつもりで大分前に作った
ブラックのプルオーバー

裏毛裏起毛であったかだけど
インナーにはNGのようでした。

放置されていたので姫のワンピースにリメイク


IMGP4260
ワンピース posted by (C)菜々子



最初はスカート部分を縫いつけただけだったけど
ちょっとイマイチ感だっぷり(-_-;)




IMGP4266
追加 posted by (C)菜々子




袖とポケットを追加してみました。



いいんじゃあ~な~い  (⌒ノ0⌒)オーホッホ




IMGP4275
ワンピース posted by (C)菜々子


でも姫にはすんごく大きくなっちゃった(^_^;)

前向き~に

来年まで着れるって事でよしとしよう\(^o^)/







【カウンター】
 子供服 6
 大人服 1 
 小物  7





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





by ray_of_hopes | 2017-01-30 09:11 | 女の子の服

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31