人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の事

カフェに行ってきました♪と『信じられない病院の事』

昨日まで学級閉鎖だったこうちゃん

仕事から帰ってくると
まさかの発熱(+o+)

いつもすぐ診てもらえる病院へ!

って思ったら休み( ̄ロ ̄lll)

そういえば、ようくんが花粉症で行ってる病院もあったわ♪
って行ってみると
意外と患者さんいなくて
すぐ診てもらえました。

そこで『インフルで学級閉鎖』の事を先生に話すと
インフルの検査をしたんだけど
そこからが!耳を疑う出来事です!!


待合室で待とうとすると

ナース『車で待っててもいいのよ~』

こうちゃん『いいよ~ここで待つ』

そしたら、違うナース(ラスボス)が現れて
玄関にも張り紙がありますが
 インフルの疑いがある場合は、まず電話で確認してから来て下さい!
 そして車から降ろさないでお母さんだけ来て話して
 順番が来たら呼んできてください。
 それにインフルの検査は2回目から自費になりますので
 早い段階だと反応がでませんので
 明日また来た場合は自費になります』




『?』 ( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



何言ってんの・このナース?



トドメが

『私達にも感染るから車で結果出るまで待っててください』



工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


ここどこ?

病院ですよね?

私達』にって

感染る病気の人ばっかり来る所ですよね?

何?このナース&スタッフの態度 (-"-怒)

理解不能

もう絶対!行かない!!
っていいたけど
花粉症はメチャクチャ効く有名な病院
そして先生はすんごく良い人
どんな人にも優しく話を最後まで聞いてくれる先生

なのに・・・

スタッフが・・・残念。




さて、話はがらっっと変わって

地域の皆さんが始めたカフェに行ってきました。


IMGP4188
カフェ posted by (C)菜々子



昔、酒屋さんだった所を改造したようです。

始まったばかりで
テーブルはビールケースに板を乗せた簡易的なものでした(^_^;)



IMGP4194-1
豆腐ドーナツ posted by (C)菜々子

豆腐ドーナツセット 300円です。

《ちょっと高め》

女子大生が来て作っています。
可愛いお姉さんが接客です。

これは先月のメニューで今月はクッキーかな?

月1・2回開催で皆さんお茶のみにきているようですよ。

私は、委託販売の方でお世話になりたいわ~♪

では。。。レポでした。


by ray_of_hopes | 2017-02-09 21:34 | 私の事

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31