人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子の服

【muniさん無料パターン】ニットパンツ型紙deストレッチパンツ(140)


昨夜はマロンを『シャンプーしてあようね』って
言ってしまった私に後悔(/_;)

姫、シャンプータイムを待ち切れずに
2階の寝室にマロンと待機してたらしく・・・

というか

人間ゾーンには犬進入禁止なんだけど!

マロン。

ベットの上でオシッコしちゃいました(>_<)

私の大激怒で姫と一緒にいたようくんも同罪で
ゲーム禁止令です。

ベットは仕方ないので
よーく拭いてバスタオルひいて寝ました(ノω=;)。。。

いつも一緒にいたい気持ちは分かるけどね・・・


さて、
先日から作っているショートパンツ
生地が余っているのでパンツ(140)縫いました。


IMGP8993
posted by (C)菜々子


muniさんのいっつもお世話になってるニットパンツ型紙です。


レギンス的に使用したかったので
特に装飾なし
後ろポケットも1つだけ




IMGP8996
posted by (C)菜々子





シンプルに作りたかったのに・・・

裁断で何故か短くCUT(。/□\。)。





IMGP8995
posted by (C)菜々子




後ろ側がツギハギになってしまいました。
ロールアップ風と思えばよしっ(前向きにいこう!!)




昨日は天気もよく
私、お仕事だったのでウッドデッキですごしてもらいました(^^)


IMGP8985
posted by (C)菜々子









【カウンター】
 子供服 20
 大人服 5
 小物 30





ポチッとして頂けると励みになります(^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



by ray_of_hopes | 2017-09-12 13:40 | 女の子の服

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31