人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供達の事

マジ!こうちゃんて・・・ と インフルエンザ

昨夜から降ってる雪
今朝は風もあって寒いですね

マジ!こうちゃんて・・・ と インフルエンザ_c0339454_10390182.jpg



昨日、久しぶりに病院に行きました。

私、どうもインフルっぽい。

人生初の鼻の中に入れる検査(激痛い)

検査結果は陰性だったけど
ようくん看病していたって事でインフルB認定\(^o^)/

イナビルを吸う(粉っぽくてマズイ)

ようくん治ってよかった
でも、みんなに感染しちゃアカン

皮膚が痛い
頭が痛い
でも、熱が8度弱
なんとか動ける範囲だから
ご飯炊いて朝ご飯を作りました
雪かきして戻ってこないダー
もっと早く起きろよー!

まっブログ書いているところじゃないけど眠れないし

最近の驚いた話

ある朝、カバンから黄色い包をソファーに投げ飛ばすこうちゃん w(☆゚0゚☆)w


『誕生日だったの忘れてたよって渡された。これイヤミだよね』って


マジ!こうちゃんて・・・ と インフルエンザ_c0339454_10324456.jpg


おぉーーこれは誕生日プレゼントではありませんか!
女子から頂いたそうです。

『イヤミだよね』の訳は

マジ!こうちゃんて・・・ と インフルエンザ_c0339454_10330388.jpg
右側のがこうちゃんのペンケース
そして左側がプレゼント♡おそらく卵サンド(こうちゃんマヨ嫌い)


照れちゃって~このこのぉ~

でも、どんな女の子?
大丈夫かしら?
今剣道一直線のこうちゃんなのに
2月のバレンタインも貰えちゃうのかな(#^.^#)








【カウンター】

子供服  2
大人服  1
小物   6



いつも遊びに来て頂けて嬉しいです(^^♪
ありがとうございます。

↓ポチッとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

by ray_of_hopes | 2018-01-25 10:42 | 子供達の事

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31