人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の事

シンガポール旅行のお土産



最初に言いますが姉の事は嫌いじゃありませんヨ(*^▽^*)



シンガポール旅行のお土産_c0339454_10461668.jpg


































先日仕事中に姉からのLINE

『シンガポールから帰ってきたの。明日こっち来る?』

あっ  お土産だわ ゜∀゜;!!

そして、話だわ・・・


姉は同じくらいの年齢の親戚と海外旅行へ行きました。
これが異色な組み合わせの2人
旅行代金払って貰ってもパスです。


お土産買って来て『取りに来い』っていうのは
ダー父と私の姉だけです( 一一)


お土産って買ってきた本人が渡しに行くもののような気がしません?


以前は車で往復40分かけて取りに行ってたけど
最近はパス~
しかも折角の休みだし、お掃除したいし~♪

姉は、洗濯物大量だから明日は忙しいだの返事してきましたが
丁寧にさらっとお断りの返事をしました

翌日、お掃除&大好きなブログを読んでると

LINE~♪

『今から行きます。』


Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


来ちゃった( ̄▽ ̄)

シンガポール旅行のお土産_c0339454_10455593.jpg














マーライオンのチョコ
これメチャ旨でした。
昔の海外のチョコってイマイチでしたよね。
もうそれって古いのかな?
とにかく日本で食べる美味しいチョコと同じでした。



シンガポール旅行のお土産_c0339454_10460521.jpg

















これ『?』でした。
枝豆みたいな色で味は激甘
パンに塗って食べるそうですが
我が家はどう食べればよいか・・・



シンガポールはとっても楽しく旅行できたそうです。
良かった・よかった
ドタバタ話をされるかとちょっとドキドキでした。

シンガポール旅行のお土産_c0339454_10463271.jpg

あぁ~この素敵な夜景
見に行きたいな~

こうちゃんが社会に出たら
連れていってもらおう!

こうちゃんに英語習わせてる意味がここにある( ̄▽ ̄)








いつも遊びに来て頂けて嬉しいです(^^♪
ありがとうございます。

↓ポチッとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村
by ray_of_hopes | 2018-03-17 11:02 | 私の事

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31