人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

【キャラ弁】チーズDEみつばちのお弁当

昨日は授業参観でした。

なぜか授業参観の日には
どうしてもスタッフが足りなくて
仕事を午前中してくるパターンが多い(◞‸◟)

夜には職場の飲み会があるしバタバタの一日でした。


さて、授業参観といえば『お弁当』です。

いつもお世話になりっぱなしのちぇり~さんのレシピからです。


【キャラ弁】チーズDEみつばちのお弁当_c0339454_11412225.jpg


















ちょっと太っちょさんのミツバチです(^^;

本当なら揚げパスタなんだけど
時間がなくギリギリだったので
触覚は海苔にしっちゃいました・・・

そんな、いつもギリギリでも簡単にかわいいお弁当ができちゃう
ちぇり~さんのレシピ♪

最高です(*^▽^*)




小学校弁当なのに1個だけ?

ようくんのクラスがインフルで学級閉鎖中
参観日なのにね~

姫の授業参観をのんびり見ることができました。







PTA総会も行われました。
ダー会長さん最後のお役目終了です。
花束を頂きました。
お疲れさまでした。

↓ポチッとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村


by ray_of_hopes | 2018-04-21 11:58 | お弁当

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31