人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理

夜練のスイーツ『チーズケーキ&チョコシフォンサンド』

昨日は夏を思わせる気温でしたね。

本日も真夏日
私の住んでいる福島の中通り地方は33℃
朝のお天気で一番暑かった?暑いのは?
福島なんて言っていたような。


さて、昨日は夜練スイーツの日

そんな事ばっかり考えて
せっせと作ってました。

しかし!!大事件発生( ゚Д゚)

それは後ほど

もうネタ切れで『シフォンサンド』にしちゃいました( ̄▽ ̄)

夜練のスイーツ『チーズケーキ&チョコシフォンサンド』_c0339454_10082133.jpg

























クリームにチョコレートを溶かしてホイップしました。
フルーツが無いと寂しいので
ココアを振りかけたけど無くても良かったかな。





ポリラッピング♪
前回、火曜日でも夜練参加者が多いみたいだから
5個のところを6個入れてみました。

夜練のスイーツ『チーズケーキ&チョコシフォンサンド』_c0339454_10090277.jpg




















先週のスイーツはチーズケーキ


夜練のスイーツ『チーズケーキ&チョコシフォンサンド』_c0339454_10113087.jpg























ボトム無しの簡単チーズケーキにしちゃったけど
これはこれで旨いっ!


夜練のスイーツ『チーズケーキ&チョコシフォンサンド』_c0339454_10115517.jpg





















さて、事件は剣道部の保護者会を

忘れてました。

なんか、あったよなぁ~って姫の剣道の迎えに行った時

思い出したっ!


思い出さなければ良かった(T_T)

もう1時間も過ぎてたし
すっぴんだったし
スルーしちゃいました。

またまた、私の忘れん坊が憑りついたみたい(*_*;

実は先週の英会話も休みだったのに
姫を塾に置き去りにして
何食わぬ顔で1時間後に迎に行きました。

先生とお孫さんと姫で1時間遊んでいたそうです。

姫ご立腹・・・

本当ごめんね(´;ω;`)ウゥゥ


DSの脳トレゲームやろうかなぁ~



いつも遊びに来て頂けて嬉しいです(^^♪
ありがとうございます。

↓ポチッとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村



by ray_of_hopes | 2018-05-16 10:22 | 料理

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31