人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

七夕弁当&海をイメージした弁当 と 大和ハウスの泣けた動画

YOUTUBEを見てるとCM流れますよね。

そのCMで これっ!泣けました。



『そうそう!そうだよね』って言いながら泣きながら見ちゃった。

ほんの少し 家事シェアなんだよね。

CM見ると中盤に向けてだんだんママが疲れてくる
本当にあんな感じで沢山・たくさん頑張る主婦

家族のほんの少しの手助けでママはどんどん笑顔が多くなる

我が家を見ているようなCMだったな(*^-^*)


さて、ようくんは学校の英国体験宿泊学習で1泊2日の旅へ

残された低学年はお弁当でした。

1日目
七夕弁当

七夕弁当&海をイメージした弁当 と 大和ハウスの泣けた動画_c0339454_16055796.jpg




















くまさんの織姫と彦星
海苔弁にスライスチーズの型抜きっ!
これ激簡単(*^^)v



2日目
海をイメージしたお弁当
七夕弁当&海をイメージした弁当 と 大和ハウスの泣けた動画_c0339454_16061573.jpg



















ははは( ̄▽ ̄)
ニモを作ろうと思ったんだけど
どーしても気分が乗らなくて
こんな感じになってしまいました。

ザツですみません( ̄ー ̄)








いつも遊びに来て頂けて嬉しいです(^^♪
ありがとうございます。

↓ポチッとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村



by ray_of_hopes | 2018-07-06 16:15 | お弁当

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31