人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

唐揚げ弁当とKYA弁当 暑い・・・暑すぎる

暑いです。

凄く暑い(;´Д`)



さて、中学生弁当です。


唐揚げ弁当

唐揚げ弁当とKYA弁当 暑い・・・暑すぎる_c0339454_09303587.jpg



























最近、この唐揚げ粉シリーズにはまっております。

今回は『極からり』

まぶすだけで簡単にウマイ!
下味つけて~時間おいて~
とやっているより
朝ちゃちゃっと揚げれます。

唐揚げ
糸こんにゃくのめんつゆ煮
ブロッコリ
卵焼き
胡瓜の塩もみ




先日の海の日は
私もダーも仕事だったので
置き弁当しました。

かなりザツですが
KOUYOUnoAKI弁当にしてみました(^^♪
唐揚げ弁当とKYA弁当 暑い・・・暑すぎる_c0339454_09304852.jpg

















唐揚げ
フライドポテト
胡瓜の塩もみ
写真にはないけど
ピーナッツクリームコッペパン(市販品)



この日の唐揚げ粉はこちら

これも旨かった!
2種類とも凄い差は無く
凄く美味しかったですよ(#^^#)



暑いけど
昨日は実家の整理と除草剤を撒いてきました。

くっ 草が・・・

私の背丈ほどになってました(-_-;)
なんか除草剤では無理の範囲になってきているような・・・
ダーにお願いして草刈り機出動だね。

家の中の捨て作業→ゴミ袋3袋

暑くて帰ってきたけど
私の住んでいる町は県内で一番暑い

かも  (;´д`)ゞ アチィー!!


車の温度計が帰宅途中で2度も上昇してました。




我が家のウッドデッキの温度はこれ

唐揚げ弁当とKYA弁当 暑い・・・暑すぎる_c0339454_09275622.jpg

















マロン死んでしまいそうですね。
家の中で私とエアコン生活ですよ( ̄▽ ̄)カイテキ~








いつも遊びに来て頂けて嬉しいです(^^♪
ありがとうございます。

こうちゃんイキナリ伝言ホワイトボードに
スマホ見ながら書き始めた
何かなって?て除いてみるとカエル
なんで?
でも、凄く上手(≧▽≦)

↓ポチッとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村




by ray_of_hopes | 2018-07-19 10:02 | お弁当

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31