人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

キャラ弁 七つの大罪のホーク

先週の土曜日 小学校の参観日でした。

かなり久しぶりのキャラ弁
手際が悪くてイマイチの出来でした( 一一)


キャラ弁 七つの大罪のホーク_c0339454_09260358.jpg

おかずは前日に仕込んでおいたけど
キャラの海苔くらい切っておけばよかったな(反省)

七つの大罪のホークだけど・・・
口の部分が間に合わずに未完成のままになりました(^^;

ようくんも姫も一応喜んでくれたからヨシとしよう。


本日の参観日は、ようくんにとって最後の参観日でした。

キャラ弁 七つの大罪のホーク_c0339454_09263232.jpg
1人1人プレゼン形式で発表してました。
ようくんも「行事で学んだ事」を発表してました。
泣いちゃうかなって思って聞いたけど
危なっかしくてドキドキしながら
ようくんもトチリながらだったから
発表後はお互い『ホッ』でした( ̄▽ ̄)

こうやって また一つ行事が終わっていきます。

もうすぐ卒業式!





姫の作品は靴下や古着で作った十二支です。
姫は『辰』です。
どれかな?

↓ポチッとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村
by ray_of_hopes | 2019-03-01 09:39 | お弁当

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31