人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供達の事

靴のサイズ

今朝は久しぶりに夢を憶えていて目覚めました。

幼なじみと海外旅行に行くんですけど
大切な荷物を1つ部屋に忘れちゃうんです。
空港で思い出して私が取りに行くんですけど
空港までの道のりには悪い人に追いかけられて
逃げて 隠れて やっと空港まで到着するんですけど
目覚めてしまい
飛行機の時間に間に合ったのか・・・

あぁ~あの幼なじみ 元気してるかな?

昨日は ようくんの学校の上履きを買いに行きました。
行ってみると
なっなんと!店が改装中ではありませんか(@_@)

大丈夫です( ̄▽ ̄)裏に仮店舗ありました。

サイズは 27.5
大きくなりましたね~ホント
今は目線が一緒というか ちょい見下げられてます(;´∀`)



靴のサイズ_c0339454_16314002.jpg
こんなにちいさな ちいさな 姫を大切に見てた ようくん
今はちょっと思春期でバチバチだけど
また 仲良くなるといいな




私が憧れた『子供たちに見下げられる』

叶いましたね(*´▽`*)

あとは、姫がもう少し大きくなったら
一緒にショッピングやランチ
女子旅行なんかも行ってみたな♪

その頃には
《コロナの時は大変だったね~どこにも出かけられなくてね》
なんて笑い話したいな(#^^#)




いつも遊びに来て頂けて嬉しいです(^^♪
ありがとうございます。

↓ポチッとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村



by ray_of_hopes | 2020-05-31 16:35 | 子供達の事

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31