人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

【キャラ弁】てるてる弁当とプルコギ弁

金曜日は小中学校お弁当でした。

久しぶりのキャラ弁&普通弁の2弁

姫のキャラ弁はてるてる坊主弁当

【キャラ弁】てるてる弁当とプルコギ弁_c0339454_11461615.jpg

低学年の見学学習だった金曜日でしたが
連日雨にママ友さんのお子さんがてるてる坊主下げて
「晴れますように」ってお願いするフェイスブックをUP( ̄人 ̄)

これこれ!これいいじゃんヽ(^o^)丿
って事で決めました。

しかし・・・

思ったよりイマイチな仕上がり(-_-;)

まっいいか( ̄▽ ̄)

お次は 中学生弁当

【キャラ弁】てるてる弁当とプルコギ弁_c0339454_11461616.jpg


コストコのプルコギの肉弁にしました。
でも、ちょっとスカスカ気味( ̄▽ ̄;)
学校では少食だし、いいかぁ~♪

この朝、初めてっていうか
今まで聞き逃していたのか
ようくんから

『お弁当ありがとう』

って言って学校に行きました(#^^#)

感謝の言葉って嬉しいね

泣ける"(/へ\*)








いつも遊びに来て頂けて嬉しいです(^^♪
ありがとうございます。

↓ポチッとして頂けると励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村


by ray_of_hopes | 2020-07-13 11:55 | お弁当

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31