人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物

セリアのゴム手袋の耐久日数


昨日はね。久しぶりにタイピングの練習さぼったの( ̄▽ ̄)ブログもね

もうカレコレ 1ヶ月以上練習してます。


少しだけと前に進んでいます(^^♪ガンバロッ


さて、1ヶ月前に購入したセリアのゴム手袋



毎日 毎日 水仕事に使ったり 庭の草むしりしたり
私と密着して過ごしてくれた1ヶ月
ついに水仕事を一緒に出来なくなりました(/ω\)

セリアのゴム手袋の耐久日数_c0339454_11470161.jpg


左手の指と指の間から水が浸入(・∀・)
我が家に来たBLACKゴム手袋の耐久日数30日でした。
次のRED手袋に交代です。

水仕事のお供は終了だけど
草むしりのお供は続けられそう
もう少し頑張ってもらいます(*^▽^*)

で。
1ヶ月使った感想は
●今まで破ける前(2週間後くらいから)はゴムがネバネバしてきたけど 
 こちらはなりませんでした。
●肘まであるロング手袋なので『水入っちゃた』って事がありませんでした。
●Mサイズを使ったけどSでよかった気がします。
 今度購入するときはSにしよっ(`・ω・´)






毎日、英語のシャドーイング頑張ってます!
アウトプットのため簡単な英文
綴りたいと思います!


We are going to go the LOTTERIA for the lunch.
My son  can't wait for eat hamburger.
(My son is looking forward to eat hamburger.)
 


いつも遊びに来て頂けて嬉しいです(^^♪
ありがとうございます。

↓ポチッとして頂けると励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村



by ray_of_hopes | 2020-07-24 12:20 | 買い物

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31