人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供達の事

あの時から3回目の『3年生送る会』


日曜日に部活の3年生送る会でした。
今年はコロナなので見送りなのかなぁ~
と思っていたのですが開催されました。


あの時から3回目の『3年生送る会』_c0339454_04220136.jpg

私が会長してた時から始まった
「3年生お別れリーグ戦!!」
去年から顧問の先生が有段者になったおかげで
保護者会長は午後の食事だけセッティングすればよくなりました。
去年までは実質9割が私が仕切っていましたが
今年は、まるっとお任せしました。

子供達の練習が終わったあと
団体戦で3年生と1・2年生が戦いました。

やっぱり3年生は強かった( ̄▽ ̄)

あの時から3回目の『3年生送る会』_c0339454_04220119.jpg
3年間頑張っただけあります!
来年はようくんが送られる側楽しみです♡

そして、スペシャルゲストが来てくれました。
こうちゃんの同級生たち!!
OBとして来てくれました(/ω\)ウレシイ

そのこうちゃんはロボコン東北地区大会です!
YOUTUBEでLIVE配信されました。
ん~どちらも見たい・・・


あの時から3回目の『3年生送る会』_c0339454_04213859.jpg

終い稽古には、有段者の保護者が加わっての稽古でした。

あぁ~愚痴言っちゃいますが
私が始めた1回目にも有段者の保護者さんはいました。
あの時は ど素人の私が仕切っていて
困っていたのに手を貸してくれましせんでした((+_+))

今は 何もなかったように自ら参加してるし(-_-;)

まっ!そんなこんな沢山あったけど
あれから3回目!続いてウレシイ!!(/ω\)


ずーと続くことを祈って
そして、3年生の皆さんお疲れさまでした。
今度は受験に向かって頑張ってください(*^▽^*)











いつも遊びに来て頂けて嬉しいです(^^♪
ありがとうございます。

↓ポチッとして頂けると励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村


by ray_of_hopes | 2020-10-20 12:42 | 子供達の事

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31