人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の事

抗うつ剤を飲んだ結果




今日は頭の中がスッキリ\(^o^)/
昨日のモヤモヤが無くなりました!!
健康ってイイネ!!身に沁みます(`・ω・´)

やっぱり あの薬のせいだったのね。



抗うつ剤を飲んだ結果_c0339454_04421251.jpg

今年2回目の雪。
マロンの散歩のときは「ザ・冬景色」
全てを白く包み込んでしまう雪


抗うつ剤を飲んだ結果_c0339454_04422996.jpg
とっても嬉しそうなマロン




昨日の薬は「レクサプロ錠10mg」
ググってみると

脳内に存在するセロトニンの再取り込みを選択的に阻害し、
セロトニン濃度を上昇させ、神経伝達をスムーズにし、
憂うつな気分を和らげ、不安などの症状を改善します。
通常、うつ病・うつ状態、社会不安障害の治療に用いられます。

セロトニンって、あの幸せホルモンじゃなかったけ?


抗うつ剤を飲んだ結果_c0339454_04422072.jpg
犬は喜び庭駆け回る~♪




結局のところ、夕べは6時くらいから強烈に眠くなって
夕ご飯も夢ごこちで食べました。
※ダーが作って後片付けをしてくれて感謝です。


そして7時30分ころには寝てしまいました (人-ω-。)ZZz.

そんで、今朝はというと
スッキリ(≧▽≦)


もう あの薬は飲むの絶対やめよう!






いつも遊びに来て頂けて嬉しいです(^^♪
ありがとうございます。

↓ポチッとして頂けると励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村


by ray_of_hopes | 2021-01-25 19:30 | 私の事

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31