人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物

ワークマンに萌え ワークマンプラスに行ってきました。


今日は風が強いですね~
家でぬくぬく ひろゆきさんのYoutube見てるのが
幸せです♡
ひりゆきさんにどっぷり頭の先まで浸かってる私です(#^^#)


さて、昨日は雪だったけど午後にはすっかり道路は溶けたので
ワークマン プラスに行ってきました。

私の想像ですと
普通のワークマンとは違って
しまむら とか ユニクロ みたな店舗をイメージしていたのですが
結構 普通の ワークマンでした ( ̄▽ ̄) だよね~

でも!凄すぎた!!


ワークマンに萌え ワークマンプラスに行ってきました。_c0339454_10044987.jpg

お目当ては姫の長靴というか
防寒ブーツだったのですが在庫切れ・・・

こちらのブラウンのがほしかった!
お値段も1900円とお手頃だったんだけど仕方ないです(´・・`)

ワークマンに萌え ワークマンプラスに行ってきました。_c0339454_10160648.jpg

代わりにブラックの長靴を買ってきました。

ワークマンに萌え ワークマンプラスに行ってきました。_c0339454_10044931.jpg

防寒ではありませんが 防水です。
しかも軽い!
お値段も1900円( ̄▽ ̄)

姫とようくんで2足購入


次にスリッポン
こちらも中側ボアが良かったんだけど在庫なし。
店員さんに聞くと季節ものは在庫の補充は無く
11月くらいに入荷したばかりに購入をオススメされました。

なので、ふつうのスリッポンを購入

ワークマンに萌え ワークマンプラスに行ってきました。_c0339454_10044960.jpg
撥水加工がされているようなので
マロンちゃんの散歩の時
スニーカーのつま先あたりが濡れちゃう
嫌な感じが軽減されることを期待して!
お値段は1500円


ワークマンに萌え ワークマンプラスに行ってきました。_c0339454_10044972.jpg

姫にも購入(^^♪
雨上がりの通学にお役に立てますように。


それから 軽量スニーカー
ダーが「これいいよー」とようくんにオススメして買いました。


ワークマンに萌え ワークマンプラスに行ってきました。_c0339454_10044967.jpg
兎に角、軽い!!
片足で150gです。
履いている事を忘れちゃいそうですね。

そして、お値段もステキな980円☆



こんな感じで、ダーはジャケットも購入してました。

今度はワークマンに萌えそうです( ̄▽ ̄)



洋服も見てみたいな。







いつも遊びに来て頂けて嬉しいです(^^♪
ありがとうございます。

↓ポチッとして頂けると励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村


by ray_of_hopes | 2021-01-31 10:46 | 買い物

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31