人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物

近所のワークマンに行ってみた。


今朝は、ようくんが起きてこなくて
激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶
だったけど

実は、腹痛と頭痛で苦しんでいた。(m´・ω・`)m ゴメン…

てな訳で学校を休んだようくんでしたが
夜になっても頭痛が続いているので病院に行ってきました。
インフルみたいに頭が痛いんだって・・・熱ないのにね。

風邪との診断でした~

早く治るといいな。

さて、
ワークマンにまた行ってきました(*^▽^*)

今度はご近所さんの普通のワークマン
入店するとワークマンプラスとほぼ変わらない印象を受けました。

お目当ては前回買えなかったニトリルの手袋
Mサイズがある事を期待したんだけどね。
なかった(/ω\)


近所のワークマンに行ってみた。_c0339454_19275328.jpg



でも、どーしても欲しくなってしまったから
Lサイズ購入決定( ̄▽ ̄)



ワクワクして開封して装着


近所のワークマンに行ってみた。_c0339454_19481772.jpg

やっぱり おおきいよね~(*´▽`*)
私は手荒れが酷いから綿手袋をしてからゴム手をしてるのですが

このニトリルも同じように綿手袋をして装着しましたが

やっぱりブカブカでした(T_T)
やっぱりMサイズがジャストだったな・・・


とはいえ、100枚で980円(税込)という破格に値段!
とってもお得ですね(^^♪


それから、このニトリルの手袋。
ゴム手袋と違って、付けたままスマホ操作できるんですよ。
これってイイネ(≧▽≦)








いつも遊びに来て頂けて嬉しいです(^^♪
ありがとうございます。

↓ポチッとして頂けると励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村


by ray_of_hopes | 2021-02-08 19:54 | 買い物

3人の子供達のお母さんです。 節約・超大好き(*^^)v ハンドメイド・お菓子・パン作りなど なんでも挑戦したことを綴っています。


by nanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31